ブログ

みんなで見よう! 学校ブログ

体育祭始動 結団式

4月24日(水) 体育祭の結団式を行いました。5月18日(土)の体育祭では全校生が、紅組の「朱雀」、青組の「青龍」に分かれます。3年生はすでに団分けを済ませており、3年1組が青龍、3年2組が朱雀です。

 

【真剣な表情で団決めのくじをひく学級代表】

 

2年生は3クラスあるので、各クラスをA,B2チームに分け、それぞれくじをひいて紅組、青組を決定しました。1年生はクラスごとにくじをひいて決定しました。

 【意中の色を引き当てたか】

 

その結果は…

  朱雀 青龍

3年

2組 1組
2年*

Aチーム

Bチーム
1年  1組 2組

(*:2年生のAチーム,Bチームのメンバーについては学級だよりなどでご確認ください。) 

 【3年応援団員】

【全応援団員】

早速、各団に分かれて「気合い」を入れていました。

【朱雀】

 【青龍】